アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。彼とは同い年ですが、小さな不満が積み重なり、もうめんどくさくて付き合い切れないなって思ています。
そこで、次の人を探すために彼には絶対にバレないように、次の彼氏を探すために遊びに行くのはよくないのでしょうか。
浮気となるようなことは絶対にしないつもりですし、次のいい人が見つかったら、彼とはすぐに別れるつもりです。

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼の信頼を失う行為ですが、違法性はありません。



また別れる前提なので失っても問題ありません

よくわからないのが今すぐ別れたら良いのにコソコソとする点です
    • good
    • 1

友達関係までならと思いますが 普通は清算してからでないと3角になりませんか?

    • good
    • 0

それを浮気といいますが、まあ夫婦じゃないからいいんじゃないの?彼氏も同様のことを考えてる可能性もありますので。

    • good
    • 0

卑怯です。


誠実な人間ではありません。

「小さな不満が積み重なり、もうめんどくさくて付き合い切れない」と言いながら、別れもせずに次を探す。

しかも、「バレないように」とか、「浮気となるようなことは絶対にしない」とか、コソコソ探すわけでしょ。

で、次が見つかるまで、「もうめんどくさくて付き合い切れない」と思いながら、彼との関係は精算しない。

あなたにとって、彼はどのような存在ですかね。
人扱いしてませんよね。

あなたのような人は幸せになることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

そう言う女性は多かったですよ。


彼氏どころか旦那がいても他の男友達と遊びに行くってのは。
そこで男友達と意気投合し恋愛に発展しそうなら、元の方とは別れる。

ただニュースでもありますが、浮気にならないと言うレベルでって事でも結局別れた事に対し元がどう逆上するか否かそちらの方が心配しちゃう。
なのでキチンと話しあってスパッと切れれば良いでしょう、
    • good
    • 0

絶対にバレないように、あと2人好きな人を作りましょう。

ピラミッドは三角、カメラは三脚で安定し、おにぎりも三角が食べ易い。
何事も3がよいです。2の方がバレやすいし。
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



別に何も問題ないです。
どの角度から見ても問題は見当たりません。
人生を謳歌すべきですし、
積極的に行動し経験を積むべきです。
失敗糧にして次へ行けば良いのです。
単純に行動の数だけ自信を生むでしょう。
縁も運も機会も増える一方です。(^o^)

注意事項があるとすれば、
なにが悪かったのか、
どうしてこうなったのかの評価は必要だと思います。
行動を増やすことでメリットが有ることはお伝えしたとおりですが、
行動の結果を評価し修正し次の行動をすることで、
成長のスピードが加速します。
行動が磨かれ好循環が発生し成功しか手にすることができなくなります。

可能であれば綺麗サッパリしてから次へいくほうが潔いとは思いますが…
    • good
    • 0

>どう思いますか?



二股やってたら執念深い男ならどうなるか分からないよ
→ 首絞殺人事件がTVのニュースによく出てるからね
    • good
    • 0

浮気が悪だといった儒教的な考え方は世界では少数派。

浮気は大いに結構。しかし次の相手が見つかるまでのつなぎで今の彼氏との関係を継続するのは人格が疑われる。嫌いになったらきっぱり分かれるのがいい。ただし、今の彼がストーカーにならないように注意が必要。男は妙なプライドがあるから、別の男が好きになったという理由では納得しない。新しい男と自分を比べて、どこが違うんだと疑問を持ってしまう。そうではなくて、あなたのことがもう好きじゃないとはっきり言うのが正解。「嫌いになった」は人格否定だから言わないほうがいい。
    • good
    • 0

付き合いきれないなら、別れりゃいいのに…


経験上、今の彼氏と別れない限り、出会いはありません。
あったとしても、遊ばれて終わり。
そんなズルい考え方はやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!