dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対浮気、目移りしない人って存在するんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

殆どの場合、付き合っている相手次第でしょ?



貴女だって、ぞんざいに扱われたら目移り位するでしょうし、大事にされている事を心から感じていたら、同じ様に大事にするんじゃないの?

本当に人は鏡なので、自分がやった事は返って来ると思って行動しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに

お礼日時:2022/09/13 21:15





君ひとり
    • good
    • 0


君だけを
    • good
    • 0

目移りしない男てのは、まず


存在しないと思います。

ただ、浮気しない男は、かなり
いますよ。

ワタシなんかがそうです。

チャンスと勇気が無いので、出来ないで
います。
    • good
    • 2

人生において「恋愛」がそれほど重要ではなく、それでも何とかパートナーが見つかった人は、浮気や目移りがあまり無いように思えます。


そんなに次から次へと好きな人が現れる人生・・・私から見れば、ある意味羨ましいです。
    • good
    • 1

視線だけは制御のしようがないでしょうね。


ただ一瞬は見ても、目を逸らすという自制心がある人はいると思いますよ。
美人を見たいし、お近づきになりたいし、致したいものですが、やはり失うものがある人はその重さで我慢できます。
    • good
    • 2

目移りしない人はいないでしょう。



目移りしても、浮気するかどうかは別なので、浮気しない人はいるかもしれませんね。
    • good
    • 4

人の行動は脳内ホルモンの分泌に支配されています。


気に入った異性と出会うと、脳内にはアドレナリンやドーパミンが分泌され、恋に落ちるとフェニル・エチル・アミン(PEA)と言う恋愛ホルモンが分泌されます。

しかし、結ばれて仲良くなるとアドレナリンやドーパミンは減退し、今度は幸せホルモンのセレトニンや、安心ホルモンのオキシトシンが分泌されるようになります。
普通、PEAは2~3年で消失してしまいます。
よく浮気や不倫に走るのは、この頃から以降になると言う事です。

しかし一部の人達には、ほぼ一生涯PEAが分泌するカップルが居ることも科学的調査で解っています。
世の中には、お爺さん、お婆さんになってもラブラブな仲良し夫婦っているのです。
    • good
    • 2

浮気をしない人は掃いて捨てるほど沢山いるけど、目移りも駄目ってなったらほとんどの男は不可能です、美味しそうな料理をみて美味しそうだ

な、って思うのと同じくらい普通の感情ですから
    • good
    • 4

いるでしょうね。


沢山いると思いますよ。
浮気が頻繁に起こっていたら、ほとんどの人が離婚してしまうわけですから。
離婚がさほど珍しくもないですが、しかし、離婚しない方の人の方がおおいわけですから。
ですので、絶対浮気をしない目移りしない人の方が多くいるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています