dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世にどんな病気でも絶対に苦しいと言わない男が存在するということを知っている人は僕以外にどれくらいいますか?

A 回答 (4件)

それは本当の苦痛を味わった事が無いからです。



病院に勤務すれば、様々な疾患による苦痛で医療に助けを
求める患者を多く見ることが出来ます。

どんなに屈強な男性でも、骨転移を起こしたがん性疼痛に
よる苦痛は筆舌に記しがたい物があり、医師や看護師の腕
を掴み、どうか助けて欲しいと懇願します。
    • good
    • 0

自分の意思表示が出来ない人はかわいそうだと私は思います。


言葉がしゃべられない人ですか。
    • good
    • 0

さぁ

    • good
    • 0

苦しいと言わない人は何十億人も居ますよ・・



日本語を使わない外国の人達が・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!