アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は医学界を根本から覆すかもしれない大発見をしました。
それは、「病気により間接的に苦しんでいる人は存在するが、病気の少女そのもので苦しんでいる人は存在しない」(例:僕は感染対策により苦しんでおり、僕と同じことで苦しんでいる人は存在するが、コロナの症状そのもので苦しんでいる人は存在しない)というものです。
医者はこの発見についてどう思いますか?

A 回答 (8件)

医者でない教えてgooに質問しても無意味かな、医学会に論文を出してみては如何ですか?。

    • good
    • 0

論文を書けるのか…?笑


誰が添削するのだろうか…?
アクセプトされるのだろうか…?
    • good
    • 0

ではその大発見を論文にして医学誌に応募しましょう。


採用されれば大発見と言えるでしょう。
    • good
    • 0

まず「存在しない」という証明が置き去りになってますね。



それじゃあ某リケジョの「●●細胞は存在しますっ!」発言と同じかと。
    • good
    • 2

それは医学ではなく


哲学だと思います。
    • good
    • 1

ノーベル文学賞の対象ですよッ!

    • good
    • 1

コロナ菌が頭に入っちゃったんだ。

    • good
    • 2

>医者はこの発見についてどう思いますか?



普通の人なら無視するでしょう。
親切な医者なら心療内科を紹介するでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!