アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の症状で苦しんでいる人に向かって「お前嘘つけ!病気の症状そのものが苦しいということはありえないということを俺が発見したんだ!だからお前は嘘つきだ!」と言うとどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (5件)

精神科を紹介される

    • good
    • 0

コックローチ・スプレーをかけられる。

    • good
    • 0

微笑ましく、去っていくだけ。

バカは相手にはしない。
    • good
    • 0

病気で苦しんでいる人にとっては苦痛になります。


そのような配慮に欠けた発言は、人間性が欠けていると言わざるを得ません。
    • good
    • 0

しっ、しっ、と


野良犬のように追い払われるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!