dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型は何型?→「クワガタ」「ガタガタ」=B型確定ですか?

A 回答 (7件)

はいっっっーーーー!

    • good
    • 1

A型の知り合いも「ガタガタ」って言ってましたよ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

この質問はB型が最低っていう意味ですか(´・ω・`)?

    • good
    • 1

B型を貶めるような質問をしないで下さい。

    • good
    • 1

小型 中型 大型 車エビは AB型

    • good
    • 0

やまがた、にいがた。



ですッ!
    • good
    • 2

血液型聞くのは差別なので辞めた方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!