dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型とAB型ってどう思う?
上手くいくかな?

A 回答 (6件)

大事なのは血液型ではなく2人の人間性の相性ではないかと

    • good
    • 0

4種類の血液型の子ができるので


最強の組み合わせです。
    • good
    • 0

上手くいくかな?ではなく



どうすればうまくいくだろう?と

自分に問いかける癖をつけることです。

うまくいくかどうかは二人の覚悟の問題です。

うまくいかないのは血液型のせいだ、

うまくいかないのは○○が原因だと。

外に原因を見つけて責任のがれするのはいかがなものでしょうか。

こんなこと書くと通報されるのかな。
    • good
    • 0

例外を望むのなら、血液型で考えないことです。

    • good
    • 0

あら、未だ血液型で云々と言う方が居たんですね。


上手く行くかどうかは血液型は全く関係無いですし何の因果関係も有りませんから、お互いがどれだけ相手を思いやり、
どれだけ理解と妥協と我慢が出来るか次第でしょう。
    • good
    • 0

さあ?血液型だけが相性じゃないし



付き合ってみないとわからないや(^.^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!