dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紋別のガリンコ号に乗ってきました
興奮して?写真を撮るのに右手の手袋を
10分~15分ほど外していました
翌日から右手だけ皮膚のヒリヒリが続いています
豊平峡温泉に漬かってみましたがまだヒリヒリです
これってしもやけなんでしょうか?
北海道の方はご存じかと思いここに質問させていただきました

A 回答 (3件)

凍傷まではいっていないと思うけど、翌日以降も症状が続くようだと割りと重いしもやけですね、普通そこまで時間がかからず回復することが多いので



腫れたりしていないなら大丈夫でしょう、病院へ行って出来ることも無い気がします、お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ガリンコ号に乗船から今日で5日目です
少しは良くなっているように感じますが
皮膚の表面が変で、自分の手じゃないうです
痛いも痒いもないですが、皮膚が五倍ぐらい厚くなった気がします

お礼日時:2023/02/14 21:12

凍傷


治りかけに、ひどい痒みがあります。
北海道でなくてもわかりますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今までに、凍傷もしもやけも経験がなく
地元の人はどうかなぁ?
と思って質問させていただきました

お礼日時:2023/02/14 21:14

そうです。

クリオネですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!