アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い相談

男です。
気になる女性を二週間前にラインで食事誘ったら体調崩してました。

しつこくするといけないと思い、敢えて二週間ほどライン我慢してました。

昨日体調気遣うライン送ると既読スルーでした。

諦めたく無いですが、何日後にどんな内容のライン送るべきですか?

①改めて体調気遣うライン
②全く新しい内容

A 回答 (2件)

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
    • good
    • 0

2択だったら②でしょうね。


本当は「諦めたほうがいい」と言いたいところです。

しつこく体調を気遣うような内容だと
もし相手が避けているんなら、ずっと体調不良を演じなければいけません。
そのことはもう良しとして、相手の事情も考えてやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!