プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あくまでも「元48・46」です。

A 回答 (4件)

生田絵梨花さん。


ドラマに出たり、ミュージカル主演も務めたりしています。歌も上手いですし…
乃木坂46のメンバーだった頃から、可愛くていい子だなぁと思っていました。
Dr.コトー診療所にも出ていて看護師役、好演されてましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 20:13

指原じゃないかな。


無駄にテレビでてない?
私にはどこがいいんだかさっぱりわからないけど。

川栄は成功してる印象。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 20:13

さっしー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、見ないんだけど。

お礼日時:2023/02/15 10:18

イチローだな


昭和48年生まれだと一番の成功者だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。
いつからアイドルになった?

お礼日時:2023/02/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!