電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちが凄いのですか?

A 回答 (7件)

イチローさんは本当に凄いですが、大谷選手はすでに凄くて、これからまだまだ凄くなりそうなので、大谷選手かなぁ…♪

    • good
    • 0

人間的にも大谷翔平の方が上。

 イチローは独身時代だけど、人妻と遊んでいたことが週刊誌で暴露された。 大谷翔平はストイック。
    • good
    • 0

真似できない点で言えば大谷翔平。


でもイチローの年間262安打も凄い。
    • good
    • 0

大谷翔平。



何てったって、べ―プ・ルースと比較されてんだぜ。

そんなの、アメリカ人にもいないんだぜ。
    • good
    • 0

40歳まで出来たら大谷翔平かなぁ

    • good
    • 0

記録としては大谷翔平。

人間的にはイチロー。
    • good
    • 0

圧倒的に大谷翔平の方がすごいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!