dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって絶対に支払わないといけないんですかね…払わないといけないと思っていなかったので… ヤフオク

「これって絶対に支払わないといけないんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ああ、終わったわ

      補足日時:2023/02/15 17:48
  • これって払わないと差押さえとかされますかね?

      補足日時:2023/02/15 17:59

A 回答 (7件)

契約しているんだし、利用したものですから、支払わないといけない。



差押を行うかは、ヤフージャパン次第。裁判とかをしなければいけないことがあるので・・・
でも、裁判で争うと確実に、あなたの敗訴が確実ですし、差押をかければ、差押されるってことになる。
    • good
    • 1

解約して消費生活センターへ連絡してください。


https://www.kokusen.go.jp/map/index.html

解約しないなら払うしかないです。
    • good
    • 0

なんと「オプション利用料」が凄いですね。


まあ、これについては、以前にも話題になっていましたよ。
オプション利用の既定についてしっかりと読まないで設定するのがまずいです。
    • good
    • 0

そりゃ使ったのなら契約通り払わないとならんでしょう


知らなかったは通用しないですよ、売れようが売れまいが、了承して使ったんですから
    • good
    • 1

はい、払わないと差し押さえきます。



それだけサービスを質問者さんが受けたんだから金払いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出品した商品売れてないんですけど。。

お礼日時:2023/02/15 17:43

ご自身で申し込んでサービスを利用したのなら、支払い義務があります。


申し込んだ覚えがないなら問い合わせてください。
    • good
    • 0

絶対に払わないとダメですよ(笑)



それがヤフオクを利用する。って事ですから。(利用した)。
勝手に徴収された。のではなく、事前に説明があって、
それを了解して使っているのですから。

知らなかった。
 事前の説明を見落とした。だけです。
 しかし、見落としてのはご自身のミスです。

ご自身のミスに関しては、自分で補いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!