dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのHに疲れてしまいます。

まだ入れた際の痛みがあり、我慢できないほどの痛みでは無いのですが、動くと痛む感じです。
初めの方はまだいいのですが、時間が経ってくると気持ちいいなどではなく苦しくなってきます。
苦しくて声も出ず、乾いた息がハッハッと出る感じになります。
激しく泣いた時の呼吸みたいになってしまい、それが続くとだんだん気持ちが悪くなってしまいます。

彼の事は大好きですし、そういった行為も嫌いでは無いのですが、どうしても体力がついていきません。
「早くいって欲しい」そう思ってしまう自分がすごく嫌になります。
私は彼としかした事がないので分からないのですが、彼いわく自分はいくのが遅い方だと言っていました。

最後彼がいくまでできず、私がやめて欲しいと懇願してやめてもらうことが多々あります。
彼はやりすぎたと謝ってくれますが、本当に申し訳ないのはこちらです。途中で辞めることがどれだけ辛いか分かっているのにどうしても苦しくなってしまい、やめて欲しいと言ってしまっています。

私に原因があり悪いのは全てこちらです。彼側ではなく、私にできることで改善する方法はありますか?
ただ単に相性が悪いのでしょうか?
私も彼も満足するような行為にしたいです。

やり方、体力づくりの運動、上手な動き方、本当に何でもいいのでアドバイス下さい。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

性行痛でしょうか?

婦人系の病気は指摘されたことはありますか?
そういうのでも性行痛がある場合もあります。
あとは大きさとか。濡れる前に入れてるとか。奥までやりすぎとか。

あと大きい声では言えませんが
遅いのは本当にしんどいのわかります、、、。
「まだかな??はやくおわってー」と心の中で思ってしまいますよね、、。
そして、誘われるのがだんだん憂鬱になってきて、余計にエッチが楽しくなくなってしまう気がします。

あなたが悪いわけではないと思うけど、、。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに奥は特別痛い気がします。

そういった事も話してみます。

彼氏は遅漏じゃないのですか?だから貴女は体力がないと言うよりも過呼吸症候群に似た表情ですよね。

そうだとしたら途中で止めないとやばいぞ。女は寝転んでればいいんだから体力何て関係ないよね。朝まで何ラウンドもやるなら別だけど。だから遅漏じゃないか?調べた方がいいかも、じゃないと確かに女性の方が持たないよ、貴女に限らず。
    • 1
この回答へのお礼

普段から歩いたりはしてますが、がっつりと運動をしてるわけじゃないので、私の体力がないせいで苦しくなっているのだとばっかり思ってました。

彼と話してみます。

彼が質問者さんを理解して対応すべきかと思います。

質問者さんは悪くないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

体力がないんじゃなくて、ただの過呼吸とかじゃない?

いれた時に痛みあるなら、まずはいれた時に痛くなくなるよう、目標を立ててみては?

痛いのに入れて、ストレスで過呼吸になり、過呼吸癖がついちゃったらよけい集中できないから、イケないよね。

悪循環なだけでは?

あと、彼氏さんやり過ぎたって言ってるけど…
愛撫少なくてひたすら突きまくるタイプなの?
たまにさ、激しく突いて、痛みや圧迫感で「うっ!」とか「あっ!!」とか声が出てるだけなのに、(感じてる!!)と勘違いして激しくしてくるアホいるよね。「もっと優しく」とか、「ムリー」って、まじで言ってるのに、AVの見すぎなやつ…
あなたの彼氏は大丈夫?
もしかして下手くそなんじゃ……?

あなたの痛いかも?という身構える気持ちがなくならないとだめだけど、その為には彼氏さんも頑張らないと…

挿入後頑張るのではなく、入れる前に重点おいてみては?
彼と一緒に頑張って痛くないよう研究し、痛くない挿入が出きるようになったら、イケるように2人で研究しよう。

勇気だして彼に伝えてみて~
    • 1
この回答へのお礼

具体的にどんな事をすれば痛くなくなってきますか?何回かやっているんですが、最初ほどの痛みは無いものの、回数を重ねても痛みがあります。
挿入とは何度やっても少し痛むのが普通なんですか?

挿入したあと、少し待ってもらうといいよ。

あとローション使うのはどう?
    • 1
この回答へのお礼

>私に原因があり悪いのは全てこちらです。

なぜ?
どういう原因ですか?

挿入するより前に、男性が言葉と体でやさしく愛撫しないと、女性の受け入れ態勢は整いません。
彼はそれを十分にやっていますか?

射精すれば快感が得られる男性と違い、女性は挿入すれば自動的に気持ちよくなるわけじゃないです。
彼はそれを十分に理解していますか?
挿入しないであなたを満足させることができていますか?

そのあたりを彼と十分話し合ってください。

少なくともあなたが自分のせいだと罪悪感を持っているかぎり、あなたにとってよいセックスはできません。
あなたが痛くないようなセックスを彼はすべきです。
    • 1
この回答へのお礼