プロが教えるわが家の防犯対策術!

5時間同じところに立ちっぱなしのビラ配りバイトを短期でやっているところなのですが就業中腰痛が酷くて困ってます。

あと6日間もあり、乗り越えられる自信というか体が持つ自信がなくて困ってるのですが何かいい対策があれば教えて欲しいです。

40分ほど経過したあたりから骨盤が猛烈な痛みに襲われます。
もう限界!というところまで我慢したあとはトイレに行き前かがみになって伸ばしたりストレッチをしているのですが治る訳では無いし痛くて辛いです。

私は反り腰持ちで小中時代の背骨検査も毎回引っかかっていたり(でも手術するほどではないらしい)恐らく立つ時の姿勢も悪いのだと思います。

湿布を貼りながらだったら少し改善されたりするのでしょうか?

他に仲間がいたら痛みを共有したりできるのですが、なんせ1人雇われ1人で配ってるので相談できなくて。

あと低気圧でもない生理前でもないのにこのバイトを始めてから毎日偏頭痛で苦しんでて本当に体に悪い気がしてます。

アドバイスのエールをください( ᐪ ᐪ )

A 回答 (1件)

踊るようにして下さい。

心の中でリズムを取って、ワン、つう、スリーで手を出す。足もワン、つう、スリーで、一歩前に出る。
腰痛を治すには、肩幅に足を開きトントントンとかかとを上下さして、壁に背中を付けると背筋が伸びます。声を出すときは天井に向かって上を向いて出します。手を出すのは下から、相手の手の当たり、飴が付いていたらそれを見せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!