電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子に嫌なことをわざわざ言ってしまう男ってなんなんでしょうねw可哀想

A 回答 (4件)

周りの男性から褒められたり、チヤホヤされているような女性から注目されるためには同じような事をしていても勝ち目がないのです。


『何なの?この人!』
と思われれば作戦としては成功です。
可哀想と思われようが、とにかくハナシのきっかけを作りたいのです。
ある意味、男性にとっては大きなカケです。
負ければ完全に嫌われてしまいます。
    • good
    • 2

ガキなんでしょ。

    • good
    • 2

最近、「ツンデレ」とか言う言葉が使われているようですね。

お歳が解らないので・・・もしお若い方のことでしたら、それは良くある事です。
一種の照れや自分の内心を周囲に知られたくない心理が勝って起こる行動の一つです。私の周囲にもいましたよ。割と体育会系も男子で、本当は恋焦がれているのに、つい嫌みや意地悪をしてしまう事って成長過程の一つです。
憧れすぎて、高嶺の花に手が出せないということでしょうか?

まあ、可哀そうといえばそうかも知れませんが、純粋な心が織りなす態度。
もう少し 彼が大人になったら、素直になれ女性に優しく接することが出来るでしょうね。一番辛いのは その男性かもしれませんね。
    • good
    • 1

嫌なことをわざわざ言う?


そんなこと好きな娘に
わざわざしなくないですか????

例えば
あの娘臭いからお風呂入れてあげて
臭いを消すこと言ってたし

それは外へ出たら 迷惑掛けない 事で
あの娘 外で恥かくまえに恥要因処理してと
言うことだし

どんなこと言われたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔めっちゃタイプ。可愛くなくて安心するって言われました笑。私のことは好きらしいです。馬鹿な男だなぁと思いましたね...

お礼日時:2023/02/16 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!