アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出張で余裕あったらお土産買ってくるからね、と言ってて私もお菓子買ってくる約束してました。今週帰ってきてるはずですがまだ連絡がないです。
無事帰ってきたー?とかLINE送るのも付き合ってるわけじゃないし、疲れてるよなぁ、とか買って来れなかったのかな考えると気が引けて。
2人で飲みに行ったりするけど職場は違う人です。
皆さんなら、もう少し待ちますか??

A 回答 (2件)

連絡しません。


お土産の要求みたいだし。
相手から連絡くるまで何もしません。
    • good
    • 0

少しだけ待ちます。

でもあからさまに遅いならば1度連絡してみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!