アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら誰になりたいですか?
僕はブラッドピットになりたいです。
理由はアンジェリーナジョリーとマジセックスができからです

A 回答 (6件)

私は同じ自分で魔法が使える様に生まれ変わりたいですね、自由自在に他人を操って見たいです、出来るかな~。

    • good
    • 0

宇宙人に生まれ変わりたい。

地球人だったことは覚えていないかもしれないが。
    • good
    • 0

金正恩かなw


傍から見たらともかく、
本人は幸せそうだしwww
    • good
    • 0

所ジョージさんみたいな人になりたいです。


趣味の世界に生きたいです。
    • good
    • 0

大富豪の家の子

    • good
    • 0

ブラピはあと20年程度しか生きません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあブラピに比べたらお前はクズだけどなw

お礼日時:2023/02/17 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!