dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生で鬱病発症した不登校とかの女の子可愛くないですか?(今16歳くらい)
暗い子可愛いですよね?
明るい子とどっちが好きですか?

A 回答 (4件)

自分に合う性格を演じた方が良い。

明るくして自分の中で違和感があったら 暗くする。もしくは、どちらも違和感感じるなら 自分が楽な自然な性格で生きた方が良い。
    • good
    • 0

自分のことですよね?


鬱病に可愛いなんて概念ないですよ。
一般的には明るい子が好きです。
    • good
    • 1

明るい子。

一緒にいて楽しめる相手といないと自分が幸せじゃなくなる。
    • good
    • 1

顔による。

どんな顔してんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が同じだったら暗い子明るい子どっちが好きですか?

お礼日時:2023/02/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!