アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面に何も映らないので、正規店の来店予約も電話も入力できないし、SMSも受信みれないし、どうしたら予約ができるでしょうか

A 回答 (4件)

ご家族やお友達がから電話を借りるとか。


修理依頼予定のお店に直接赴き修理予約するとか。
    • good
    • 1

友達いないんですか、家族いないんですか

    • good
    • 1

ドコモとかでしたらドコモショップへ行って代替機を借りられます。


そのまま修理手続きもしてくれます。

格安スマホでしたら誰かに頼むか、新しく買うしかないですね(その間に修理してそれは次壊れた時の予備にする)
    • good
    • 0

ネットにつながるマシンがあるのですよね?ここに書き込みできるのだから。

それなら、ウェブから宅配修理(配送修理)を頼んでは?

iPhone の修理サービスオプション
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair

三大キャリ契約なら、店舗に行けば修理期間中は、貸出機(代用機)が借りられますよ。ただし iPhone 端末はないので、電話とSMSくらいに使う Android スマホになってしまうと思いますが、ないよりはマシだと思います。

各キャリアとも数店舗のみだけど、Apple製品修理サービスをしている店もある。また代表的な店なら、その場でApple修理受付代行(修理センター手配)を実施している店もありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!