「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

メルカリに出品してますが、何故売れないのですかね?
昨年秋くらいから出品してますが

「メルカリに出品してますが、何故売れないの」の質問画像

A 回答 (5件)

色がダサイ。


10円でも無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服屋に行きます

お礼日時:2023/02/18 12:03

欲しいと思う人がいないから売れないのですが…


自分も半年以上前から出品している物が多数ありますが、売れません。
急に売れると驚きますが…

売れればいいなと思っていれば気長に待つしか。・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのコメント見てる限り、不評ですね

お礼日時:2023/02/18 12:03

高いからじゃあないですか?


とはいえ、安くなっても、欲しいっていう気にならないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不評

お礼日時:2023/02/18 12:02

欲しいと思う?


色もなんか変だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクとグレーのグラデーションで気に入ってますが

お礼日時:2023/02/18 11:41

なにこれ? と言う感じなので無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変ですかね?

お礼日時:2023/02/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!