プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛猫達を見とったら私もあの世に行きます。
その間は何したらいいのか?悩みます。

もう上手くいかない人生に嫌気がさしました。
幸せになれない男性とばかり知り合って
もう疲れました。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

幸せになれる男と思ったのに、幸せになれない男だった。


つまり
幸せになれそうにない男と付き合うと、幸せになれる。ということ。

>その間は何したらいいのか?
幸せになれそうにない男を探す。
「今までにないタイプ」ってやつです。
    • good
    • 0

私もそんな人生でしたが愛猫看取っても自殺はしませーん。

好きな事してボケるまで働き、ある程度社会に貢献することとかして老衰で自然に死ぬまで頑張ります。五体満足で死ぬなんて勿体無いな。好きな事をすれば良いのに。あの世も地獄ですよ。
    • good
    • 0

最近何かお菓子の新製品とか食べました?


冥途の土産にどうでしょう。

シャンプーの香り変わるだけでも気分転換になりますよ。

あとは、ちょっと遠い神社とかお寺にプチ遠出とかね。
先日、お寺で厄除けにたまたま遭遇したんですが、
太鼓と炎の迫力がすごくて、「いいぞもっとやれ!」と
ストレス解消になりました。

私はそういう細かい気分転換で時間稼ぎって感じですね。
    • good
    • 0

男と幸せになろうなんて思わなければよい。


猫が好きなら猫と一緒にるだけで幸せではないのか?

くだらない…。
その間っていうのは、猫が死ぬまでの間ってこと?
家の掃除でもしたら?
    • good
    • 0

また猫に住んでもらう。



やっぱり猫が好き。
    • good
    • 2

愛猫ちゃんを見送った後、あなた様があの世に行かれる迄の間、という意味ですか?



又、可愛いネコちゃんとの出会いがあるかも知れないです。ネコちゃんは裏切らないで誠実に頼ってくれて幸せですよね。

でもあなた様がいなくなられて飼ってたネコちゃんが路頭に迷うのは可哀相すぎます。

充分元気でいらっしゃる期間の8割位を目安に、その期間飼えるネコちゃんを飼ってる方もいらっしゃいます。保護猫などで探すと希望の年齢のネコちゃんも多いそうですね。

ちゃんと自立しておられて、可愛いネコちゃんを飼えたら人間の男なんてどうでも良くないですか?
    • good
    • 1

また懐いてくれる子猫との出会いがあります。


猫は子猫の時から育ててると人間を親として見てくれます!
    • good
    • 0

男に頼る人生は捨てましょう。

自分で自分を幸せに出来ますよ。沢山仕事して好きな事を見つけましょうね。私も今も猫3匹養ってます。アホに迫害されながらね。無視して戦ってますが。私なんか周り敵ばかりいますが好きな事をして暮らしてますよ。シングルライフが1番幸せだと過去のアホの男どもに教えていただきましたね。紐にでも纏わりつかれたら嫌じゃないですか?。男運なければ男とは縁を切り自分で自分を幸せにするのですよ。シングルライフを楽しんでる芸能人の方などInstagram見てください。趣味見つけて動物と戯れて皆んな幸せそうでしょ?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!