プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで一回だけ会った人にリベンジしてます。会ってから、4ヶ月経過です。
土日祝のアポ取れないって、他に女いますよね?
二日以上も返信こないです。
明日ぐらいに、追いラインしようかな、って思ってます。押してダメなら次に行けば良いと思ってるので。
完全に脈なしですか?

「マッチングアプリで一回だけ会った人にリベ」の質問画像

A 回答 (5件)

そうなんだねw



とりあえず都合いい女って事だけど
それなのに時間を合わせないといけない点が厄介だなって相手思ってるかな?と
金曜残業だからって言っちゃってるし

相手からしたら全くエッチとかしてなくて
それくらいの熱量なんだから
あまり女の子に不自由してないのかも?
土日は本命に時間取るから
それ以外の時間空けててくれよ、みたいな感じかもしれないよね

女の人は退屈すると人に依存してしまうから
1人になって寂しくなるのは仕方ないよね
良い人また見つけて見るのもいいかも?とか思うけどね
    • good
    • 0

1回会ってから4ヶ月も


会ってないの???
そんな気になる人なんですか?
まぁ誘ってみて
ダメそうなら次ですね
    • good
    • 0

たぶんイケメンだから好きになったんだろうけど


その人慣れてるよ?
アプリ利用して食ってる人だと思うけど
それでもいいの?
その当時引きずってたからメンタル的に良くなかっただろうけど
4ヶ月経ってるからある程度冷静になれてるかな?って思うけど
一回でもエッチしてるんだったらアナタの思うような恋愛とか
みたいな関係性は築けないと思うよ

もし遊ぶなら相手の都合にとにかく
合わせるしか無いかなーって思う
いつでも連絡して合わせるからーって言ってみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までこれより顔が良い男とも、沼らせタイプも、いたので、遊ぼかなって思ってます。
ただ予定が組めないのは、始まらないので泣
結局、私は理想を下げれないんですよね。
何もなくて退屈で。

今やり取りしてる人とは、まだ体の関係持ってないです。

お礼日時:2023/02/18 19:53

もし好きなら乙カレーとか言わないですね


逆に雑に扱う場合とかだと
下ネタ言ってみたり
それに対して女の人が下ネタで返すと更に最悪だから
女として見れなくなるパターンが一番ヤバいよね
恋愛じゃなく友だちならアリだろうけど

たまに話しかけてくるなら
キープとか
色々あると思うよ
本気の場合だと気を使うし
放置しないでマメにするだろうしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。流石に四ヶ月ぶりの連絡なので好意とかは全然期待しては無かったんです。
最近何も無くて退屈なので、正直遊び半分でも良いかな、って思ってます。
とにかく、会えれば良いんですが、どうすれば良いですか?

顔は純ジャパだけど
ハーフ顔の整いイケメンです。
聞き上手、リアクション上手、コミュ力高いです。
一回会った時は、「俺が出すから、何でも頼んで良いよ」とか言って、お腹空いてないのに
色々メニューを勧めてきました。
前好きだった人を引きずってた為、会ってる時、ずっと毒舌言ってたら「毒舌言うような子好きだよ、すごい楽しい」とか自分の事をどー思ってるか聞いてきたりって感じでした。その後、ビリヤードに誘われたんですが、イマイチ盛り上がらず、二回目デートは私から誘って、アポ決まったんですが、電話の際、私がヘラヘラし過ぎたのか、ドタられました。
その後、四ヶ月後に、ノリで連絡を私からしたような感じです。

お礼日時:2023/02/18 19:26

必死なのが更にヤバいのでほぼ確定かな



次行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、挨拶もきてたし、おつカレーとか
ダジャレ言ってきたので意外に好感触なのかなって思ったんですが、男性から見ると、
そうでも無いんですか?

会う気無いなら、もっと素っ気なくしろよって思っちゃいます

お礼日時:2023/02/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています