プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで一回だけ会った人にリベンジしてます。会ってから、4ヶ月経過です。
土日祝のアポ取れないって、他に女いますよね?
二日も返信こないです。

「マッチングアプリで一回だけ会った人にリベ」の質問画像

A 回答 (3件)

このやりとりだけを見ても、別に好感触にも思えませんが

    • good
    • 1

他に、って。


だってマッチングアプリなんて『複数人同時進行で吟味して、一番良い人を選ぶ』もんでしょ。
他にも居て当然ですよ。
1回会っただけで、付き合うことになったわけじゃないんですよね?
でしたら他の女の存在を咎める立場でもないし、リベンジなんてマイナスにしか作用しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四ヶ月ぶりに連絡取ったので、返事くる事すら
期待してなかったんですよね笑
思いの外、好感触でラインきたので、逆に謎だったんですが、最終的に曖昧にされたので難しいですね笑

お礼日時:2023/02/18 12:49

まぁあなたの優先度は低そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!