プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いパーティーで連絡先を書かれた紙を受け取りLINEで連絡したら、すぐに通話でかかってきました。私がもう電車に乗って帰宅してたので、別日にご飯に行こうと言われ切りました。
それから2日経過したら通話でかかってきて取れなくて、その後特になぜかけてきたのかも文書で連絡はなく、こっちも何もしなかったら、5日ほど経過した夜22時にいきなりまた通話でかけてきました。
会う約束をしたいなら、いきなり通話より、文章でやりとりすれば良いし、それが面倒だとしたら、会う日決めたいから通話できる時ないか?とアポとるべきだと思うのです。特に何も文書は全くないのに、通話ばかりかけてくる何度も勝手にかけてくるのとか、なんか非常識さが怖いって感じがします。
皆さんは、同じ事されたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

相手の状況を察せない男って、相手を思いやる気持ちが持てない男だと思う。


あるいは恋愛経験が少なくて、匙加減が分からない男。
気配り出来なければ、優しく守ることが出来ない。
いずれにせよ、そういう男と付き合ったところで上手くは行かないから、現時点で切っておいた方がいいと思う。
    • good
    • 0

文章にするのが面倒なのでしょう。

そう言う人はいます。

別にLINEだけが連絡手段ではないですよ。

私なら別に電話がかかってきても平気です。
    • good
    • 0

よっぽど急いでいたのでしょうか、焦っていたのかも。



私にされたら?

もちろんアポのない通話は出ないし、かけ続けてくるようなら、ブロックします。
    • good
    • 1

まちがえましたすみません

    • good
    • 0

在宅でできる仕事ないですかね

    • good
    • 0

即ブロック。



♂=相手のことや、時間帯を考えていないヤリモク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!