アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で、ドライブするなら、どこへ行きますか?
行きたいですか?
オススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 16:00

A 回答 (2件)

ドライブとなると運転する人の技術によっても行ける場所、行かない方が良い場所等ありますね。



自分は景色が良い場所が好きなので山や海の自然がある所が好きですね。

でも、山道となるとそれなりに技術が必要です。

都会は都会で首都高速なんて走るのは高度な技術が要求されます。

上の2つクリアしたとして自分が行ったのは横浜のベイブリッジとかはとても眺めが良くて気持ち良かったです。高速を降りて車からおりても遊ぶ所が沢山ありますし。

山は日光から群馬に向かう道がとても好きです。

走った後に湖を見ながら休憩するのが半ば目的みたいなモンです。

いろは坂から赤城山や榛名山なんて車好きなら説明不要ですよね。茨城県の筑波山も好きです。

関東を越えてみちのくになりますが福島もとても良い所あります。

調べてる時間も楽しいですよね。

是非安全運転で行ってみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全運転、頑張ります。

お礼日時:2023/02/19 02:56

海が見たいなら鎌倉海浜公園、富士山や湖が見たいなら箱根スカイライン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね♪

お礼日時:2023/02/19 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!