電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性の幸せを願うって何故でしょうか。

A 回答 (5件)

好きな人が幸せそうにしているのをみて、


自分も幸せになれるからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです。

お礼日時:2023/02/19 10:42

あんた‼️そこに愛があるからや‼️("⌒∇⌒")愛が一番♥️

    • good
    • 2

本当に本当にピュアな気持ちで、その女性が好きな証拠だからです。


不幸せを願うようでしたら、本当にその女性のことが好きでなく、嫉妬からくるもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 20:53

それは分からんが


前提条件として
「自分も相手も幸せになれる」
という状況が加味されるかと思われます
だって…
好きな女性が自分以外の異性を好きになったとしてこちらを完全無視したら相手の幸せ願えます?って話

その場では諦められても拗らせたら下手すりゃストーキングに早変わりよ?
無理無理
諦めてずっと覚えてるとか合ったとしてもまた違う出会いがあるかもしれないし
出会いが無かったら忘れてそのまま一人かもしれない(恒久的に覚え続けるのは不可能 ほぼ確定で10年以内に忘れる・再会で思い出す)

結局最後まで同一人物の「相手の幸せを願う」のは不可能ですね
都合の良い妄想です

もちろん反論・異論は認めます
これは私の持論ですから
    • good
    • 1

好きだから、、、でしょう。



好きな子が不幸になれば良い、、なんて、普通は思わないでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています