電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35才になっても保育園の頃の顔の面影があるのってどう思いますか?
良い事ですか?

A 回答 (6件)

いいことでも悪いことでもないと思います。


ただ、面影があるか、ないか
の話かと^_^
有吉さんのインスタにたまに小さい時の写真があるのですが、めっちゃ面影がありますよ^_^
めちゃめちゃ可愛いです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:40

何も特別なことではない、極めて普通の事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:40

良いか悪いかは本人の思惑次第では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:40

良いのか悪いのか判断つきかねます。

顔の輪郭なのか、目鼻などパーツの大きさ/配置/印象などのどれかは知りませんが、35歳の顔に保育園の頃の顔の面影があると言うのは、余程強烈な印象を相手に与えていたのだと推察されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:40

良い事なのかどうなのかはわかりませんが、


しかし、悪い事ではないのは確かだと思います。
なので、決して悪い事ではないので悩む必要はないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:41

可愛らしさと純粋さが残っていると言う褒め言葉ですわ。


けど、言動・行動がそうであれば、ADHAを指摘されて
いると言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!