アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が傍から観て「奢ってもらうが当たり前の女性」なのか、そうでない女性なのかは、一見したところ判別できません。
「奢ってもらうが当たり前の女性」は、「私は奢ってもらうが当たり前で考えている」バッチを付けるようにしたらどうでしょうか。
男性は判り易いと思います。
トラブルも減ると思います。

質問者からの補足コメント

  • と、いう話を、食事に行った時に少し離れた席の人がしてました。

      補足日時:2023/02/19 13:13

A 回答 (5件)

「私は不倫はしません」バッチとか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 13:23

いい女を全部避ければ、少なくともお財布出す真似はします。



でもお財布は出しても奢って貰えなかったら、内心「次はナシだわ!」と思ってるのが半分以上じゃないかな?

「私は女性には奢りません」バッチをあなたが付けたら、それでもいい人しか来ないから一番良いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真似振り女性はいますね。

お礼日時:2023/02/19 13:14

女性にそれを求めるのは器が小さい!


発想がセコ過ぎる!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求める男性と求める女性

お礼日時:2023/02/19 13:15

美人とか可愛いとかチヤホヤされて恋愛経験多い女には多いと思うので


そういう意味では美人を避ければいいのでは??

あと一回デートしてみて個別会計にしてみればいいじゃん、
文句言われたら「社会人だし自分の分は自分で払うのが当たり前でしょ」
って返して普通に払わせて次のデートはなしにすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に行ったとき、という話を少し離れた席の知らない人がしてました。

お礼日時:2023/02/19 13:16

いいですね。


反対に「私は女性には奢りません」バッチでもいいと思います。
そうすれば「あぁ、この人は奢ってくれないな」と
奢ってもらって当た前女性は近寄りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も付けたら同良効果。

お礼日時:2023/02/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!