電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しすぎるというかいい子すぎる彼女はつまんないんですか?
よくそう言いますよね?
皆さんはいい子な彼女と扱いづらいけど可愛い?感じの彼女どちらが好みですか?

A 回答 (3件)

その男にもよると思いますが、いい子の方が良いと思います。

    • good
    • 1

いい子 (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

そんなことはないと思います



手のかかるこの方が好きな人もいますがどちらかと言えば例外的なポジションです。

そもそもつまる、つまらないなんてことを求めていない。なんなら可愛くてエッチ出来ればサイコー。くらいにしか考えてない男すら少なくありません。

男性は真面目に恋愛観を考えたりしません。

男性はどちらかと言うと面倒見が悪いですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!