dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の旦那が友達にとても優しくて甘やかしてくれるような人らしいです。
子供に話しかけるみたいに優しく接してくれるらしいです。
私もそういう扱いをされてみたいです。
可愛くないとそういう扱いされませんか?
友達は可愛いです!

A 回答 (4件)

顔じゃないと思います^ ^


自分のことを好きになってくれて
そういう優しい性格の人であれば可能性ありだ思いますので、
素敵な人を見つけることですかね!
    • good
    • 1

与えられたければ どう与えるか 考えればいい。



人もまた動物だ。
学習し 経験し 良い居場所を見つけようとする。

計算高い理性と ご都合主義の感情を 誘導するといい。
    • good
    • 1

相手が何でも知っているかのごとく、ほどほどに聞く



すなわち相手をたてること
あまりしつこいと嫌われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手って誰ですか?

お礼日時:2023/03/02 10:44

愛されるタイプは人をうらやんだりしない人です


優しくされる人柄になってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!