dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が入浴中で撮ったであろう動画を送ってきたら想像しちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、好きな人じゃなくて、どうとも思ってない人なら興奮とかしませんよね?

      補足日時:2023/02/19 18:52

A 回答 (3件)

その人が何歳かは知りませんが、ネットにアップされる危険性は考えていないのですかね。



安易にそういう動画を送ることの方が気になりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーと手首くらいしか映ってません!全然エロくないです笑
湯気がすごいですけど

お礼日時:2023/02/19 18:51

動画が編集されて無いか、送って来た家に確認しに行く かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いです笑

お礼日時:2023/02/19 18:53

女です。


え、絶対想像しますよwww
彼氏から入浴中に撮ったやつ送られてきても、私なんも思わないですけど、、
多分男の子なら、肩が見えただけで え、お風呂?ってなって興奮しそうwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩じゃなくて、手元と腕しか映ってません!ほかはシャワーしか!

お礼日時:2023/02/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!