アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハマってることはなんですか?

A 回答 (9件)

毛ガニを肴に大酒をかっ喰らう事ですわ。


私はヤフオクに粘着、コツコツと1kg超えの
特大サイズを落札、年末から7万円以上も費
やしてしまいましたわ。
けど、「土佐酢」との相性が抜群なのでどう
しても我慢出来ないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

最近というか


ずっと、モッくんにハマっています。
    • good
    • 0

教えて!gooですが・・

    • good
    • 1

TWICE、、、ですね。



やっとメンバーの名前と顔が一致するようになってきました。
    • good
    • 0

除雪ですッ!



昨日も1日3回です。
そして今日も……。
    • good
    • 1

断捨離。

とにかく捨てたり、リサイクルに売ったりしてます。
    • good
    • 0

昔は韓流ドラマ。


今はネットスーパーで買い物。
いい加減やめなきゃ。
    • good
    • 0

サイクリングにはまってます。


天気のいい休みの日には走りに行きますよ~。
    • good
    • 1

昔はパソコン、スマホを分解して遊んでましたが、今は生活に余裕がないのでそれすらしていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!