dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してしまってから他に本命の運命の人に出会ったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は既婚です。時々異性から交際を申し込まれます。日本人は倫理道徳がおかしいと思う今日この頃です。

      補足日時:2023/02/20 14:27
  • 私は1度しか結婚はしていませんが、確かに他に好きな人はいました。本命かなと思う人が複数いまして、1妻多夫なら良いのになと思っています。

      補足日時:2023/02/20 14:36
  • 日本人の倫理道徳がおかしいのは、近親者から性的な肉体関係を複数求められました。法律で禁止されている3等身以内の成人男性からイタズラされました。

      補足日時:2023/02/20 14:45

A 回答 (3件)

本当に運命の人なら何があろうがすべてを捨てて一緒になります


そもそも運命の人とはこの世で二人で狭いリングの上でディスマッチをしていくパートナーで
お花畑を一緒に歩く相手ではありません
目的を達成する前世でやり残した宿題を仕上げる相手です。
小指の下にある筋の数だけそういう人と出会います。
中尾彬は結婚中に池波志乃と出会い一年で相手と別れて一緒になると言って一年後結婚しました。 ともに役者の仕事をするうえで必要なパートナーだったと思いますが
離婚を突き付けられた人にとってはいい迷惑です。
この人と一緒になって添い遂げようと神前で誓った相手が運命の人です
後で群がってくるのはただの泥棒猫にすぎません
人の物を横取りする人間に誠実などあるはずがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意。

お礼日時:2023/02/20 14:49

そもそも 運命が無い・・




運命があるのら 食べるも物も 外出する時間も決まってないと いけない


食べるものが1つでも違えば 食中毒死もあるし 外出時間が1秒でも違えば事故に巻き込まれる・・

祖先から 周りの全員が 決められた事だけを しないと 運命には ならないのです・・

・・・・・・

デタラメを信じる時代は とーっくに過ぎていますよ・・
    • good
    • 0

大概の人は離婚して、本命の人と結婚します。

離婚が多いのはそのせいです。離婚してからでは本命の人に出会へません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!