dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲直りして数日たってから突然

○○ごめん、もう私に構わなくていい
と言われました。

これは迷惑だからもう構うなという意味で
合っていますか。

A 回答 (6件)

振られた。

    • good
    • 0

少なくとも、「今は」構わないで、ということは


間違いないでしょうね。

それが、もう別れたい(二度と会いたくない)なのか、
1人で考える時間が欲しい、という意味なのか、
そこまでは、その言葉だけじゃ、わからないですね。
    • good
    • 1

仲直りはしておらず貴方を許していないのです。

    • good
    • 1

メンタルが弱っているのでは。



迷惑と言うわけではないと思いますが、何か事情はあるんだとおもいます。
    • good
    • 1

たぶん違いますね。


ちゃんと仲直りしたのでしょうか。してなかったんじゃない?
    • good
    • 1

そうそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!