アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで浮気ってするんだと思いますか?
1度本気であいした人と付き合ってるのにその人のことをどうして傷つけるのでしょうか。

罪悪感とか感じたりしないんでしょうか

A 回答 (6件)

昔不倫する妻達のインタビュー本読んだことがあります


そして、最近あった篠田麻里子 不倫騒動音声流出データで
非常に重要な発言があります
「私は愛されなかった」
つまりは旦那からの愛の枯渇
好きで一緒になったのだから裏切る気はないのだが
生活で消えた「愛」を求めて浮気する
女性の場合これが多いようです

男性はもっとシンプルで「性欲」
嫁が妊娠中に浮気する旦那が多いって話がありますが
理由第一位は「妊娠でセックス出来ないから」です
「やりたいから、やれるから」浮気する
そこに枯れた愛を見出だす人も居るでしょうね
    • good
    • 0

お米のご飯もおいしいね。


もちもちパンもおいしいね。

おしまい。
    • good
    • 0

色々あるでしょ。



例えば佐々木希さんのような超美人と結婚したのに、旦那はかな~りヤバいことをやらかしました。

つまり、
・性欲の塊(ある意味で病気レベル)からくる場合もあれば
・伴侶(妻)と仲が悪い状態の時に、良い女性と知り合った延長上
・伴侶(妻)以上に、すごい女性が現れた時
・経験則ですが、大手企業で解雇される危険が無い人たちの多くが愛人欲しい願望がありましたよ。⇒彼らはガチの浮気はしないまでも風俗へ行ったり
風俗嬢をくどいたりしてます。

逆の意味で、結婚してからは誰にも手を出さない男の方がレアという会社もあるようです。
    • good
    • 0

付き合った人を必ず愛せる訳ではなく、メンヘラや依存、否定や不満しか言わない人間だった場合別の人間を探すのは普通かと。



不貞は慰謝料の可能性がありますが浮気に罰はありません。

本人から嫌われる覚悟があれば浮気は合法ですよ。
    • good
    • 0

飽きたからに決まってるだろ

    • good
    • 0

飽きたからに決まってるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!