プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで重いと嫌われるんですか?
愛されて嬉しくないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

一般的に、人々は重いと感じる人やものを嫌います。

これは、重いと感じることがストレスを引き起こし、不快な状態を生み出すためです。また、重いと感じると、自分自身の時間や自由が制限されると感じることがあります。

ただし、愛されることに嬉しさを感じる人も多くいます。愛されることは、支持や共感を得られることで、自尊心を満たすことができます。ただし、愛されることに固執しすぎると、他人に依存することがあり、それがストレスを引き起こすことがあります。

重いと嫌われることがある一方で、愛されることも同様に大切です。ただし、他人とのバランスをとり、自分自身を適度に表現することが重要です。自分が重いと感じられることを避けるために、相手のニーズやスケジュールに配慮し、相手とのコミュニケーションをスムーズにすることが重要です。
    • good
    • 1

嫌いな人だから


重いってな言葉が使われるだけですよ

好きな相手なら
重いって言わないからね
    • good
    • 0

ストレス社会でその上に重いと爆発しそうになるからかもしれません。

    • good
    • 0

私もそう思います。


単純に価値観の違いだと思います。
重い人同士でくっつければ幸せですね
    • good
    • 1

鬱陶しいだけ。

    • good
    • 3

嬉しいですよ。

重い愛情大歓迎です。
    • good
    • 0

嫌う人は嬉しさもあるだろうけどもし別れたらどうなるんだろ、、とか考えてしまったときに怖さの方が勝ってしまうのかも?

    • good
    • 0

重い愛は依存や終着とらなりなれの果ては福岡博多駅で刺されて亡くなった女性の様になります。



あの男性も彼女の都合や気持ちを無視した重い愛をぶつけていました。

あの女性は幸せでしたか?
    • good
    • 1

一方的な愛程しんどいものはないと思いますよ。


その愛が束縛に発展したりしたらお相手さんは更に辛くなると思います。
    • good
    • 2

好きでもない相手から愛されてもなぁ、、、、重いだけだよな、、、、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!