【お題】甲子園での思い出の残し方

働こうと思うけど、10:00〜16:00か9:00〜15:00からかどっちか迷ってるんです。どっちがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

毎日の生活習慣を考えれば9:00〜15:00のほうがいいんじゃないでしょうか。


毎日一時間早く起きる事になるわけですから。
生活習慣の観点からみればかなり大きい一時間だと思いますよ。
健康的にすごすには9:00〜15:00のほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

そうねぇ、


家庭環境にもよるよね。
例えば、幼稚園児が居た場合
園バスの時間帯にもよるし。
小学生の子供が居た場合でも変わるし。
それで決めれば良い
    • good
    • 0

私なら朝弱いので10:00〜16:00を選びます。

    • good
    • 0

個人的には10:00〜16:00かな。


9時は朝早いし残業あれば一日がすごく長く感じますので
    • good
    • 1

どっちも早出か残業があれば同じ時間帯じゃ

    • good
    • 1

何方でも良いと思う。

    • good
    • 0

どっちでも大差ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!