電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今アニメでの技術は上がっているのに何故ところどころ手抜きや節約してるところがあるんですか?

A 回答 (2件)

えっと、どこら辺ですか?そんな気にならないですよ?


多分、技術が上がってしまった.故に使えるとこは使い回すのかなぁ。
昔は、コマ割りですもんね.1秒に24枚ですかね。パラパラマンガみたいに動きを作って。そんで、作ったキャラクターが動くのが、楽しくて嬉しくて、可愛くて。
うん、愛でる気持ち.熱量じゃないですか?
こうしたら、もっとおもしろい、もっと、かっこいい!とか。魅力的なものにする熱意。
もしかしたら、働き方改革のせいかも。定時までなんで。とか。
寂しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

技術が向上しても手抜きや節約はできるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!