電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばメールやチャット、ネットでの会話において間違った言葉遣いを指摘されたらムカつきますか?

A 回答 (5件)

チャットなんかでさらっと言われたらムカつかないと思いますけど、メールはちょっと引っかかるかも知れないですね。



まあ、言い方(書き方)にもよるかも知れません。
    • good
    • 1

(´-`).。oO(いちいち、猿山のサルとにらめっこしてサルが切れたからっていちいち気にしないだろ。

それと同じで何も感じませんね。)
    • good
    • 0

恥ずかしい気持ちになる。


むかつきはしない、むしろ感謝。
言葉遣いのおかしな今時の人らと同類に思われたく無いので。
    • good
    • 1

まあね。



例えばすごい気における人で仲が良いんだ〜
ていう人は、間違った認識してるけど、スルーします。
    • good
    • 1

ムカつきはしませんがめんどくせーヤツだなと思いつつ既読スルーかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!