プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接のお祈りメールについてです。
先日派遣会社の面談を受けた結果不採用となりお祈りメールが来ました。
自分の力不足、派遣との競合などさまざまな理由があるので仕方ないと思いますが名前の間違いがあったのが腹立たしいです。

最初の名前は合っておりましたが結びの「〇〇様の今後の一層の活躍を…」という部分の名前が間違っていました。

お祈りメールは返信すべきでしょうか?また、名前の間違いは指摘するべきですか?
ご教示お願いします。

A 回答 (7件)

>名前の間違いは指摘するべきですか?



結びの「〇〇様の今後の一層の活躍を…」という部分の名前が間違っています。送信先の間違いではありませんか?

って返信しましょう!
    • good
    • 0

指摘しちゃうかもですね。

。。

メール返信で、「相手の名前を間違えるという失礼極まりないミスを繰り返さない事をお祈り申し上げます」と、返すかもですね。。。
    • good
    • 0

俺だったら腹いせに、そのメールを社員全員が閲覧可能に設定「CC...だったかな?」して返送するね。


氏名の間違いは、しっかり指摘したうえで。
何か言われたら「設定ミスでした」で逃げられる。

私の場合、手紙でそんな事がありましたので  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 0

その程度の会社だということですよ。


入社しなくてよかったですね。
    • good
    • 0

それをしたら少しは気が収まるかも知れないけど、状況は何も変わらないのでするだけ無意味

    • good
    • 2

それは腹が立ちますね。


指摘したところでどうにかなるわけではないので、みなかったことにするのが良いと思います。
    • good
    • 1

ほっとく。



そんなミスするような会社の面倒見るより、次、行った方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!