アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を受けてない会社からお祈りメールが来たのですが、こんなことってあり得るんでしょうか?

思いつくことがあるとすれば、その会社の早期選考を受けて落ちてしまったことなんですけど、それはそれでお祈りメールが来ました。

ちなみにかなりの大手です。

A 回答 (2件)

在日韓国人や在日チョーセン人が貴方を騙って受けたのですよ。

昔は結構ありましたね。私は高校在学中から知らない会社で働いていたことになってましたよ。貴方の近所や知り合いにそういう生まれの方いませんかね。
    • good
    • 1

あり得るんですか?って、実際にメールが来たんでしょ?


だったら答えはYESです。
なぜ答えの分かりきってる質問をするのか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!