電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の終わりぐらい、新バージョンのPS5が出る噂もあります。

A 回答 (4件)

正直なところ「PS5でしかプレイできないゲームがしたい」という事が無い限りは、PS5(旧型新型問わず)買う事は無いです。



洋ゲーにもアクション性の高いゲームにも興味は無いし、ゲームはNintendo Switchや昔買った初代PSやPS2とかのコンシュマー機で十分だなーみたいな感じがあって、PS4にもPS5にも欲しいと思えなくなっています。
    • good
    • 0

はい、2台買いました。


PS4をとても快適にしたような感じでPS4を使うことはなくなります。
ロードが殆どないのが本当にストレスがなくてオススメですね。

スマホでいうとPS4やSwitchがiPhone7とすると、一気にiPhone14に進化したような感じです。

夏にFF16も出るのでとても楽しみです。
ゲーム好きなので。

参考になれば
    • good
    • 0

ななんだってー


22000円でPS4売り飛ばしてたんだけど、PS5買えないから
2万円でPS4を中古でかっちゃいました。
お金ないです、、、買えません。。。
(´;ω;`)
    • good
    • 1

Amazonの購入招待が当選しましたが、スルーしました。


今更感かあるし、特別プレイしたいゲームも無いし、そう、新型の噂も出てきてますしね。
PSVR2もぶっ高いしね。
今現在は魅力を感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!