アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

億ション住んで優雅に暮らしたいって言ったら

う~ん・・俺そんなかせいでるわけじゃないし
稼ぎ方わからんいわれました

どおおもいますか?ダメ男?それとも私に興味ないから
こんなこというんでしょうか?
なんて返事したらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
    ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます

      補足日時:2023/02/23 01:55
  • どう思う?

    お互い億ションに住みたいと思ってるみたいです
    そのひとも住みたいねーっていいました
    ただ俺かせぎないから、かせぎかたわからんから
    みたいなこといってる

      補足日時:2023/02/23 01:57

A 回答 (7件)

彼は、叶わないとわかってる夢の話で住みたいねって言ってるのでは?億ションに住もうぜ!ってわけのわからない投資話しや、マルチにハマって借金しまくる人に比べたら、とてもまともな人だと思いますよ。

    • good
    • 0

億ション住んでる人の平均年収見て、その平均年収が稼げる職はなにかをググりなされ、



多分この質問してるさ時点でお馬鹿だと思うので、高給取りはむりかと
    • good
    • 1

お互いバカだね。

    • good
    • 1

億ション住めるのは1パーもいないですので死ぬほど頑張らなきゃですね!



1パー未満の人間にあなたがなれば自ずと男性もそのような方がよってくるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます

お礼日時:2023/02/23 01:51

この、甲斐性なしが!!別れてやる。



がよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます

お礼日時:2023/02/23 01:51

なんとなくだが贅沢 おれ眺めてる億ション How much my verse? かけてくれよオークション 大事なのは内側で外側はオ

プション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます

お礼日時:2023/02/23 01:51

あなたが自分で頑張って億稼げばよいだけの話ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます

お礼日時:2023/02/23 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!