アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達より学歴上なのに友達に年収抜かれてイライラしています。タワマンで優雅に暮らしているんだとさ。マジでイライラする。こっちは生活費抑えるために築年数古いアパートに住んでるっていうのに。
どうしたらいい?

A 回答 (7件)

最近も自分がタワーマンションに暮らし外車を乗廻している事を自慢して居た奴が居たが大変な犯罪をして捕まっています、今のご時世普通に勤めて暮らして居たらそんな贅沢な暮らしは出来ません、太く短くか細く永く生きるかは本人次第で、数年したら友達も痛い目にあいどん底の人生が待って居る運命。

追伸:友達からの自慢話され美味しい金儲け話が来たら絶対に無視して乗らない事、さもないと貴方は良い思いもせず関係の無い罪を被る事に成りますし、増してや保証人を頼まれても絶対に断る事。私は長生きしてきた経験からきな臭いがします。其のうち貴方にも良いことがおきますよ。
    • good
    • 1

学歴って、収入保証するものじゃないし。

    • good
    • 1

アカウントをころころ変えたり、自分の設定をころころ変えたり。


めんどくさいヤツだことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことでしょうか

お礼日時:2022/10/10 13:26

そのあさましい卑しいさもしい根性を捨てればいいですよ。


できないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてバカにしてる?

お礼日時:2022/10/10 08:26

他人と比較するのは愚かです。

この世にはサイコロを6回振って6回とも1を出すような運の良い人もいれば6回とも6をだす運の悪い人もいるのです。本当に愚かだ。マジでイライラする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ!誰が愚かだこの野郎。
1回顔面ぶん殴らせなさい。

お礼日時:2022/10/10 08:14

ん…


まぁ、そいういうこともありますね。
学歴だけで給与良い悪いは決まらない場合も多くあります。
会社の業績によってもかわりますし、昇進のシステムもあるでしょうね。
会社によってかわるということ。
また、自分で起業したり、投資などしていれば、大きくかわることもあります。
悔しい。確かにそうなんですが、その彼は学歴に拘らずなにか努力なり、なにかしていたのでは?とも思います。
なので、あなたもなにか投資してもいいでしょうし、転職してもいいかと思いますよ。
給与をあげたいなら、悔しいとぼやいていても何も始まりません。
収入をあげたいなら、投資なり企業なり転職なり収入UPするような行動をとらないと上がりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その友達はアパレルだそうです。アパレル系の1,2年程そういう資格の勉強してたらしいです。

お礼日時:2022/10/10 06:03

とりあえず、その友達を立てなくなるまで殴ってスッキリするのはどうでしょう?


多分その友達も許してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンガンか首絞めで殺してみるか!

お礼日時:2022/10/10 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!