アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く前から数十年前の学生時代の友達とグループメールをやるようになりました。
最近思うのですが、他の友達は皆持ち家だしけっこうお金持ちで、貧乏人で賃貸住まいの私なんかとは大きな差が有るのです。
だから私なんかはこのグループに入っているには無理が有りますよね?
そっと抜けるべきですよね?

A 回答 (1件)

案外そのような心配しなくて良いのではありませんか?


学生時代の友達で今も連絡がとれるような人は、学生時代のままですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!