アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生からの友達同士9人くらいのグループラインがあります。10年以上続いてますが最近は誰かの誕生日にお互いラインし合う程度です。
日頃の報告しあったりすることもありますがその時は半分くらいが参加する程度でメンバーが決まってます。中心的な人同士というか…
その中に私にだけそっけない、他の人が発言するとすごく反応してスタンプも最近のものとか送ったり、でも私には10年前くらいから使ってるスタンプ毎回送ってきたり…いつもそのスタンプなのでなんかなー気に入らない事あるんだろうな。自分をどうでもいい、下に見てるんだろうな、をすごく感じます。
どうでもいい悩みですが、このグループでやり取りするのが気持ちが落ちるというか、この方に対してだけですがイヤな気持ちを持ってます。
もう抜けちゃえばいいのかなぁ。気持ちの持ちようというかアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (2件)

何も気にしないことでしょうね。

スタンプひとつでもお祝いしてもらってるわけですし、グループ抜ける必要もないと思うのでそのままにしておきますかね、私なら。
    • 0

心中お察しします。

素っ気ない相手とはプライベートであいますか?
合わないのなら抜けちゃっていいと思います。

無理に嫌な環境にいるとストレスになってしまいますよ。

このグループには属したいけど、あの人は無理!って言うのであれば同じグループLINEの信用できそうな方に相談して密かに新しいグループ作ってもらうなど配慮してもらうとか!

私だったら抜けちゃいます。
私も似たようなことが何度もありまして、LINE開く度に嫌な思いしてました。
いちばんは嫌なところから抜け出すことです。

せめてLINEだけでも好きな友人だけで埋めて心の拠り所にしましょう(^ω^)

長文失礼致します
    • 0