【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

回答しても回答欄に自分の回答が表示されない場合があるのですが、これはなぜなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ゴミだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

しょうもないイタズラ回答やめてください

お礼日時:2023/02/23 14:15

投稿が成功してるならタイムラグです。


回答履歴にあるか確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

投稿は成功しましたし、回答履歴にもありましたが回答してから3分ほど経ったのに未だに反映されてません…

お礼日時:2023/02/23 14:19

ラグですかね?


再起動すると、普通に直ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再起動しましたが反映されてません…

お礼日時:2023/02/23 14:20

質問者があなたをブロックしたからでしょう。


もしくは運営に通報されて削除されたか。
どっちにしろ諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。、、運営の削除なら2秒ほどで削除されたことになりますからそれはないでしょうからブロックされてたのかもですね…

お礼日時:2023/02/23 14:21

それならブロックでしょう。


その質問の回答数と表示数を見てみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか…残念です(´・ω・`)

お礼日時:2023/02/23 14:22

たまにあります。


自分の回答履歴に残ってれば相手には届いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。それならよかったです

お礼日時:2023/02/23 14:28

よくないですよ。


回答履歴に残ってるということがブロックされてるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね、、(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/23 14:33

結構こういうことあって書き直すことになることもしょっちゅうです。


そしてたまーに時間経過で投稿が成功していることもあって二回同じ回答をしてしまうことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2回回答するって方法もあるのですね!

お礼日時:2023/02/23 14:44

相手にブロックされてる。


または、データベース更新に時間がかかり、一旦閉じてから再度表示させると出てくるなど、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

閉じても出てきませんしブロックかもですね、、

お礼日時:2023/02/23 14:44

たまにネットの反映が遅い場合がありますよ。

履歴を見たら残ってますから多分自動で更新する際に何か不適切用語とかあると自動チェック機能が入るのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不適切な言葉は書いたつもりはないです、、

お礼日時:2023/02/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!