dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔入院した時に容姿などがタイプな看護師さんがいました。
名前はっきり覚えていないんですけど、フェイスブックで検索してみました。
そしたら、それらしき人が出てきました。
でも本人かは分かりません。
顔写真が無かったので。



その、それらしき人のフェイスブックでの友達の人に、事情を説明して、あの看護師さんかどうか聞いてみたい と思いました。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの様な元患者がいっぱいいるみたいだから、警戒されてるよ。


可愛い看護婦さんがいたなと、いい思い出にしておいたら?
    • good
    • 1

向こうは仕事だからね。


プライベートは別だよ。
迷惑だからやめときなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人とやりとりする気はないんですけどそれでも迷惑ですか?

お礼日時:2023/02/23 20:44

やめたほうがいい。


あなたが本当にその時の患者だとしても、向こうからしてみたら毎日いる患者さんの1人です。
心の中でありがとう、と言っておしまいです。
ストーカーチックな行動は相手を怖がらせてしまうだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人とやりとりする気は無いんですが…

お礼日時:2023/02/23 20:45

どうも思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!