dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左は150センチですが右は幾つに見えますか

「左は150センチですが右は幾つに見えます」の質問画像

A 回答 (5件)

鼻頭から頭頂部まで約16㎝なので、右は+16㎝=約166㎝です。

「左は150センチですが右は幾つに見えます」の回答画像5
    • good
    • 0

153cm。

    • good
    • 1

170くらいかな

    • good
    • 0

165㎝くらいかしら?

    • good
    • 1

170㌢くらいじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!