dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月7日にマッチングアプリで年下男性と出会いました。私は53で彼は44。
二人ともB型です。
最初は彼のほうが私にグイグイ、アプローチしてきた感じです。
会ってから3回目で身体の関係を持ちました。
彼の家に行き、私が飲み会帰りで酔ってたせいもあります。
その後、長距離ドライブに行ったり、ランチに行ったりしました。

最近はLINEの回数が少なくなり、彼の返信もクールな感じです。
安心してしまいLINE頻度が少なくなりました。私に飽きてきたのか、よく分かりません。

みなさんは、どう思われますか?

彼はバツイチ。私はずっと独身です。

A 回答 (3件)

え?早くないですか(>_<。

)
まだ1、2ヶ月ですよね
もうLINEの頻度が下がってるのですか、、、(>_<。)
アプリだし
また誰か探してないか
アプリ気になりますね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
あまり真剣交際を期待しないほうがいい男性かもしれないと思い始めました。

お礼日時:2023/02/25 09:08

真剣交際する気はハナからないんですよね?


ならいいと思いますよw 抱いてもらえてよかったですねw
    • good
    • 0

いい関係ですね!そのまま自然に流すのがいいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!